2020/12/15 13:59

Facebookのメッセージにて、K様からいただいた綿糸15個のご注文。

色の確認をしますと、


このような画像を送ってくださいました!

これは分かりやすい!(色があるかは別にして(笑))

一番上が「藍」と添えてくださったので、とても揃えやすかったです。

しかし、うちの糸に黄色が勝った朱色や柿色がなく、緑も濃いのは青緑になり、また、鮮やかな黄色が少ない……などなど

考えつつ、合わせてみましたのが


並べかえますと

鮮やかな黄色は、藤袴がありました!

ピッタリの色ではありませんが、K様も「かわいい!」と言ってくださり、無事発送です。

とっても素敵なご注文をありがとうございました!

色のサイトのURLと色名を入れていただいてもご対応できます。

クーポンをお使いください。